スポンサーサイト


幸せになりたい


(c) .foto project



幸せになりたい


こんにちは、癒しのセラピスト慎吾です。

幸せになりたいというのは、
みんなの願いですよね。

でも、幸せになりたいと思っている間は、
幸せじゃないってことですよね。

幸せになる秘訣は、

あらゆることに感謝すること。
人が助けてくれたら「ありがとう」と言う。
「ありがとう」って心を込めていうだけで、
相手を笑顔にできます。

感謝されて嫌な人はいませんよね。


いつも笑顔でいる。
脳科学的に人間の脳は、笑顔でいると、
幸せだと勘違いします。

お笑いを見て笑うのもいいし、
友達とバカ話したり、
遊んで笑うのもいいですね。


普段の小さなことに幸せを感じる。

あなたも、子供の頃は、
なんでも興味を持って、ワクワクしてませんでしたか?

大人になった今、
ちょっとだけ、子供の頃を思い出して、
ワクワクすること、楽しいことをして、
純粋に遊んで、楽しんでみませんか。


あなたの少しの考え方の変化により、
楽しい人生と幸せな人生への変化をもたらします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料メルマガ
●悩みを解放する問題開放セラピー
「無料メルマガ発行してます」
メルマガ購読
最新記事
プロフィール
ストレスや人からの暗示によって、人前で話すと赤くなって汗をかく。 自信もないため声も小さく何を言っているのかわからないような人だった。 なのでいつも人からいじられ馬鹿にされていた。

問題開放セラピスト慎吾

Author:問題開放セラピスト慎吾
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
メールフォーム
無料メール相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
いつもありがとうございます。下記ランキングクリックして頂けると嬉しいです。
問題開放セラピー
ストレスや生活リズムの乱れによって、体のエネルギーバランスが崩れています。その乱れを整えて楽になる。

無意識から変わるのでいつの間にか楽になっています。

最新コメント
facebook
悩みや痛みを解放するー問題開放セラピー

Facebookページも宣伝
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
