スポンサーサイト


職場の人間関係を良くして輝く未来を手に入れたい


(c) .foto project



こんにちは、癒しのセラピスト慎吾です。


以前は、僕も人前に出ると、
頭が真っ白になり、
意見を求められても何も言えず、
黙り込んでしまっていました。


人が多いところもダメで、
緊張して、汗をかいていました。

発言すると、
自分に自信がないため、
顔が真っ赤になり、
声が小さくなっていました。


友達といても何を話したらいいのか分からない。

そんな状態なので自分といても楽しくないだろうと思い、
自分から友達とすら遊ばなくなっていました。


職場でも皆は、
カラオケに行ったり、
食事に行ったりしているのに、
仲間に入れない。


なので、新しい友達もできず、
ひたすら部屋に引きこもってオンラインゲームをする日々。


平日の1日のほとんどを過ごす、
職場の人間関係が悪ければ、
人生が不幸なものになります。


職場の人間関係を良くすることで、
仕事の効率もよくなり、
プライベートも充実したものになります。


あなたもコミュニケーションの極意を知ることで、
人間関係もプライベートも最高のものになり、
生きる力が沸いてくる。


人の悩みのほとんどが人間関係の悩みと言われています。

職場の人と仲良くしたい、友達が欲しい。
充実した楽しい人生を生きたいと。
僕もずっと、人間関係で悩んでいました。


人間関係が改善して、
楽な人生を生きれるようになった今、
人間関係で悩んでいる多くの人に、
人間関係で悩まず、
楽しい人生を送って欲しいと考えています。


●アンケートにご協力ください。
・あなたは、職場でどういうふうに過ごしたいですか?
・あなたは、職場の人間関係にどんな悩みを抱えていますか?

アンケートに回答する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料メルマガ
●悩みを解放する問題開放セラピー
「無料メルマガ発行してます」
メルマガ購読
最新記事
プロフィール
ストレスや人からの暗示によって、人前で話すと赤くなって汗をかく。 自信もないため声も小さく何を言っているのかわからないような人だった。 なのでいつも人からいじられ馬鹿にされていた。

問題開放セラピスト慎吾

Author:問題開放セラピスト慎吾
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
メールフォーム
無料メール相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
いつもありがとうございます。下記ランキングクリックして頂けると嬉しいです。
問題開放セラピー
ストレスや生活リズムの乱れによって、体のエネルギーバランスが崩れています。その乱れを整えて楽になる。

無意識から変わるのでいつの間にか楽になっています。

最新コメント
facebook
悩みや痛みを解放するー問題開放セラピー

Facebookページも宣伝
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
